4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

GC 国際歯科シンポジウムに参加してきました。

昨年から、楽しみにしていた国際歯科シンポジウムに参加してきました。

 

コロナ禍になってから、様々なオフラインの勉強会が中止となってしまい、対面で勉強する機会が大幅に減ってしまいました。

それにより、オンラインを中心としたセミナー開催や本やDVD等の媒体を介した勉強などが広がっていくことで様々な学習の仕方が増えました。

仕事のありようもずいぶん変わったことと思います。

 
それでも、自分にとって一番身に入る勉強はやはり対面式でいろいろ教わることでして、久しぶりに開催されるシンポジウムを楽しみにしてました。
 

歯周病の権威である長谷川先生・川崎先生にも教えていただきましたし、歯科とデジタルのその先も色々とみることができました。

歯科治療の技術も新型コロナなんかには負けずに色々と進歩しているということを実感してきました。

 
こうした、情報や技術をさらに活かせるように楽しく歯科治療を邁進していきたいと思います! !