4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

緊急事態宣言の解除を受けて、診療を再開いたしました

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が福岡でもとうとう解除されました。

とはいえ、終息しているわけではないのでこれからの状況次第では

第2波が言われていることだと思います。


スタッフも戻ってきてくれて、いよいよ体制を整えながら本日より診療を再開することになりました!


ただし、新型コロナウィルス感染対策強化を引き続き、しばらくの間継続させていただきます。

再開にあたり、通常の洗浄・滅菌等のスタンダードプリコーションと呼ばれる通常の

感染対策に加えて


・フェイスガード等の装備による防護

・待合での密にならないように体制の変化

・次亜塩素酸水生成器を導入し積極的に活用することによる消毒の強化

・空気清浄機、高濃度次亜塩素酸噴霧による空間除菌


をしています。


また、引き続き以下に該当される場合は、ご予約の変更をお願いしたく存じます。


1)37.5度以上の熱がある

2)風邪に似た症状がある(喉の痛みや関節の痛みなど)

3)強いだるさ(倦怠感)や 息苦しさ(呼吸困難)がある

4) 味覚・嗅覚に異常がある

5)2週間以内に海外への渡航歴がある

6) 新型コロナウイルス感染者、 またはその疑いがある者との接触がある

7) COVID-19感染症の検査を受けた, または陽性と診断されたことがある


上記に該当される場合は、必ず最寄りの保健所にご相談ください。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。