4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの対応について
当医院では新型コロナウィルス感染防止の為当院では以下の対策を実施しております。

歯科医院では、もとよりスタンダードプリコーションと呼ばれる感染予防に対する考え方があります。

もともと、滅菌や消毒、患者さんごとの感染予防、スタッフへの感染予防としての対策を新型コロナウイルス感染以前より進めております。

 

そして、当医院ではより一層意識を持つようにすることと、患者さまにもお願いしたいことがあります。
それは、下記にあるとおり皆様にも協力をいただければと思います。

新型コロナウイルスによる感染拡大の中、いろいろ大変だとは思いますが、乗り切っていくために頑張っていきましょう!