4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

2017年 忘年会!!

少し早い時期ではありましたが、年末の忙しい時期にかかるとお店も取りにくくなることもあり2017年忘年会に行ってきました。

忘年会というと、今年の頑張りをみんなで振り返りながら美味しいもの舌鼓をうつ会でしたね。

という訳で、メインは美味し物が食べられるか!ということですね。

 

今回は、とてもグルメな矯正の先生からの教えで「たんか」にいってきました。

 

「たんか」はお店の名前 のとおり、牛タンをメインに扱うお店です。

焼肉でもあまりタン物を食べない人もいますが、「タン」がメインということでどんなものか?といってみました。

 

それが物の見事に裏切られました!

牛タンの刺身から始まり、揚げ物、焼き物、つまみにホルモンがでてきたり、メインはタンしゃぶとテール焼き!

 

しめに焼き飯がでて、美味しく終わりました。

なんとか2017年も美味しくしめられました!
あと少し、皆さんも体調に気をつけながら、忙しく頑張りましょう!