4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

一年の計は元旦、ではなく、マクロンにあり!

毎年年末には恒例の行事(勉強会)があります。

 

今年で4回目になりますが、熊本のいつもお世話になっているマクロンと呼ばれる医院活性化スーパー集団が主催する経営計画作成セミナーで翌年の計画を立ててます。

 

自分で計画を立てても、具体的にならないうえにダラダラになってしまいます。

 

それが、毎年の経営の締めくくりとして参加させてもらうことで、実現可能な計画ができあがるうえに、それをサポートまでしてくれます。

 

サン・スマイル歯科の一年は、このセミナーでつくる計画とトライ&エラーをみんなで頑張って行なっています!

 

今年も、夕方までかかって頑張ってきました。

 

最後にライザップばりにコミットメントして、松岡社長といつも確かな助言を頂く坂口先生と写真をとって頂きました。


さて、これを後は完成させて、来年実行するだけですね!!