4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

今日は新宮にある小川歯科医院を見学させて頂きました!!

今日は午後の診療を休ませていただいて、新宮にある小川歯科医院を見学させていただきました。

小川先生以前から勉強や趣味や色々なところでお世話になっていて、公私共々色々一緒にやらかしています(笑)

歯周病治療に関しては並々ならぬ情熱の持ち主で、今回の見学の目的は主に歯周病治療の再確認と更なる向上ために何が必要なのかを探しに行く事です。

実際色々見せていただきましたし、大事な診療時間の中合間をぬって衛生士同士の意見交換や大事な話を聞けたみたいです。

自分も小川先生と歯周病や色々な材料についてもお話を聞くことができました。

小川先生、そしてスタッフの皆さん有益な経験をありがとうございました。

今後も一緒に切磋琢磨できる間柄になれるように頑張っていきたいと思います!!