4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

見えないところにも手間を!

唐突ですが、自分の趣味はバイクです。

しかも、サーキットで走り回ることが前提なので街中を走るなんてことはほとんどありません、ここ最近は全く走っていませんが(笑)

以前サーキットで走っていた時は、街中を走らないのでウインカーやライトなど必要なもの以外は一切外します。

見えないところも色々さわることがあり、見えないところをこだわることで走りの質もぐんと変わります。

 

それは何でも一緒で、コストカットが世の中あふれていますが、どれだけ見えないところに手間と時間をかけているかで仕上がりや結果はずいぶん変わってくることと思っています。

歯科でもようやくここ数年で滅菌について考えられるようになりました。

 

患者さんごとの滅菌、治療に関してのさまざまな新しい器具、AEDや人口蘇生装置等を導入しましたが、そうした見えないところも気をつけてサン・スマイル歯科は頑張っています!


もちろん、スタッフみんなでもっと良くするために見えないところで ミーティングや勉強会を頑張っています!!

 

ま、バイクに関しては結局のところ体重を落とすことが一番の軽量化なんです。
見えない所(お腹周り)も引き締めないといけないのですがそこが一番難しい、、、