4/17~5/8まで改装のため休診いたします

サン・スマイル歯科は、新しくWADA DENTAL CLINIC(和田デンタルクリニック)となります。

医院名・外装・内装をフルリニューアルして、5/9にリニューアルオープン予定です。

4/17~5/8までの改装休診期間中に何かお困りごとがありましたら、下記のフォレスト歯科こども歯科でも応急対応していただけるようになっております。その際には必ずお電話口で「サン・スマイル歯科から」とお伝えください。
サンスマイル歯科
サンスマイル歯科電話番号
サンスマイル歯科ロゴ
TELボタン

歯科医院の展望も聞くことができた勉強会でした。

今晩も、勉強会を和白の小川先生の病院で受けてきました。

 

今回も小川先生自ら熱弁をふるっていただき、楽しい時間をすごさせて頂きました。

これからの歯科医院、衛生士像、歯科の役割について大いに考えることができました。

 

ただ噛めばいい、銀歯をつめればいい、治療をすればいい、といった従来の歯科医院の役割では自分たちが考えるよりよい社会が来るわけではありません。

それを体現しているのが、予防先進国の北欧:スウェーデンなのですが、話を聞けば聞くほどすごいことをしてるんだと思います。

 

そこを目指して、サン・スマイル歯科はすすんでいきます。

 

なかなか予約も取れない中皆様来ていただいておりますが、今後とも入れ歯やインプラントに頼らない自分の歯で笑えるように頑張っていきましょう!